-

  • スポンサーサイト







みくしー・みくしぃー・mixiブログ!みくしー(みくしぃー・mixi)ツール活用法! Topへ

みくしーmixiで芸能人

  • みくしーmixiでタレント、芸能人、格闘家のコミュとか


みくしーmixiには芸能人もたくさんいるようですね。
私も実際 ある方とマイミクになってもらえました。コメントなどは一切来ませんが
足跡は残されてる形跡があります。
ちょっと嬉しかったりしましたが 本当に本人がmixiに書き込みしているのかが
疑わしいです。でも、大好きな人がいるとやはり興奮してついついマイミク依頼です。

地方のコミュなどもたくさんあります。
大都会以外の地方は地元の芸能人、アナウンサーやタレントが人気があったりします。
ラジオのDJなんかもいたりします。そして その地方の芸能人やタレントさんの
マイミクをみますとすごい数だったりしますね。ファンを大切にするのは
いいことですがこれじゃ気が抜けないですね。少しかわいそうな気もします。

mixiやってます!でも芸能人とどうやってマイミクに?
どこへ行けば日記やブログがみられるのか?簡単に探せるようですよ。
まずは芸能人の本名で探します。
芸能人の中にも本名で登録している人がいます。気になる人がいたら、
まずは名前で検索してみましょう。本名でも漢字ではなく「ひらがな」で登録
している人もいるので、ひらがなで検索してみてください。芸能人本命、ひらがな!
ですよ。ただし、この方法ではおそらく偽者が多数引っかかってしまうでしょう。
その時は、マイミクからの紹介文で判断したり、日記が非公開になっているかなどで
判断したりするといいでしょう。本物の芸能人とマイミクになれるといいですね。

みくしーmixiで見つけた芸能人の情報を交換するコミュニティがいくつかあります。
これは結構面白いです。あぁ、あそこにこの日いたのか・・近くにいたのに
行けばよかったなぁ。とか、マジで思うときがあります。そのコミュニティの
トピックスで多くの情報が飛び交っているので、そこで見つけるのもいいでしょう。
ただし、ここでも偽者情報が多いので気をつけましょう。
また、芸能人自身が自分のコミュニティに潜んでいることもあるかもしれません。

自分のいい噂、悪い噂など目の当たりにしてしまう事もあるかと思いますが
それでもみくしーmixiしちゃう芸能人もいるのですね。

別名28号 いやがらせブログさんにmixiにいる有名人が
のってますね。まずはこちらで好きな芸能人、タレントなどがいないか調べてみる
のもいいかもしれません。








みくしー・みくしぃー・mixiブログ!みくしー(みくしぃー・mixi)ツール活用法! Topへ
カテゴリー
                
エントリー
リンク
                
mixiで稼ぐ☆不労所得で月収●●●万円!
mixiで月収93万円の不労所得を得た男

《2007最新版》どんなネット初心者でもmixiで月150万円稼げる方法

【史上最強のmixiツール】ついに登場!コレ一本でミクシィを何倍も有効活用!■

mixi(ミクシィ)で!本当にパソコン素人でも出来る!毎月148万完全自動で振り込まれる方法!完全手順大公開!

【ニート状態の大学生がたったの3日で32万稼いだ!】mixiの常識をぶちこわす裏技アフィリエイト

最強のSNS自動巡回足あとツール「ぺたぺたmixi版」

mixiで見る1%の可能性。まずは月収100万円から。

まだまだ稼げる月100万 mixi 9月改正新規約対応マニュアル 古い情報もこれでリフレッシュ!

●逆ミク●mixiで稼ぐ!SNSで稼ぐ!
                
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM