-

  • スポンサーサイト







みくしー・みくしぃー・mixiブログ!みくしー(みくしぃー・mixi)ツール活用法! Topへ

mixiなぎさ

  • あいのりのなぎさちゃん mixi退会?


フジテレビ人気番組 恋愛観察バラエティー あいのりに出演
放送日:毎週月曜日

都内にあるキャバクラ本来はキャンパスパブ「BADDGIRL赤坂店」で
働く元アイドルのキャバ嬢、稲葉和沙(イナバ・ナギサ)ナギタン
『BADDGIRLSはキャンパスパブではなく、キャンパスカフェ。
女子大生+個性派ギャルと話ができるカフェです。
詳しくはこちらHPをどうぞ。→ http://www.baddgirls.jp/
という内容を先月、mixiのあいのりコミュに書き込んでいたことがありました。
★なぎさはそのBADD GIRLS赤坂店で「中川なぎ」として勤務中。

mixi(みくしー)の会員だったなぎさちゃん。
12月1日の夕方、ミクシィから退会しました・・・。
姫兎という名前でmixiに登録していた稲葉和沙(いなばなぎさ)。

あいのり稲葉和沙(いなばなぎさ)プロフィール
本名:稲葉和沙−いなば なぎさ
身長:160cm
体重:43kg
趣味:ピアノ・ダンス・カラオケ
BADD GIRLS赤坂店では「中川なぎ」として勤務中。
旧芸名:桃咲友美−ももさき ともみ
1987年6月3日 神奈川県川崎市生まれ。
現在埼玉県杉戸町に在住(東武伊勢崎線・東武動物公園駅)。
杉戸町立杉戸中学校⇒埼玉県立幸手高等学校
家族構成:祖父・父・母・姉・兄・弟。

お気に入りの漫画家
新條まゆ(代表作「快感フレーズ」「覇王愛人」)
矢沢あい(代表作「天使なんかじゃない」「NANA」)
種村有菜(代表作「神風怪盗ジャンヌ」)

『稲葉和沙に関する2ちゃんねるのスレ』
私は稲葉和沙(いなばなぎさ)と同じ高校です。
幸手高校というところなんですが、この地域じゃかなり評判悪いバカ高・・・。
そこに行ってる私もアレですが。
あの子はぶっちゃけ性格悪くてハブられてます。
友人が亡くなったことを逆手に自分がいちばん仲よかったとかほざいたりして。
実際はあまり好かれてなかったことも知らずに。
わかっててわざと言ってるのかな?
中学のときも同様にハブられてたみたいです。
しかも相当なブリッ子っだったらしいですね。
最近は学校にあまり来ません。人間関係に嫌気がさしちゃったのかな?

なぎさちゃん 確かにかわいいです。
かわいいから嫌われちゃったのか 本当に性格が悪いのか。

mixiではあいのりのネタバレであったり
自分のプライベートを日記で堂々と公開したり(友人限定)で
未成年で飲酒で酔っ払い おまけに酔っ払ってどこにいたのかわからないと。

あいのり☆なぎさがmixiでプリクラ&写真を掲載!!
mixi友達からISSY と帰国していることをネタバレされています。

あいのり なぎさmixiでプリクラ&写真を掲載







みくしー・みくしぃー・mixiブログ!みくしー(みくしぃー・mixi)ツール活用法! Topへ
カテゴリー
                
エントリー
リンク
                
mixiで稼ぐ☆不労所得で月収●●●万円!
mixiで月収93万円の不労所得を得た男

《2007最新版》どんなネット初心者でもmixiで月150万円稼げる方法

【史上最強のmixiツール】ついに登場!コレ一本でミクシィを何倍も有効活用!■

mixi(ミクシィ)で!本当にパソコン素人でも出来る!毎月148万完全自動で振り込まれる方法!完全手順大公開!

【ニート状態の大学生がたったの3日で32万稼いだ!】mixiの常識をぶちこわす裏技アフィリエイト

最強のSNS自動巡回足あとツール「ぺたぺたmixi版」

mixiで見る1%の可能性。まずは月収100万円から。

まだまだ稼げる月100万 mixi 9月改正新規約対応マニュアル 古い情報もこれでリフレッシュ!

●逆ミク●mixiで稼ぐ!SNSで稼ぐ!
                
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM